Hero topics
Icon staff
2017-12-13

アカリトライブ2017年全日程終了

 

こんにちは。

2017年も残すところあと僅かとなりましたね。

 

 

弊社で活動をサポートしている音楽イベント

 

アカリトライブ

 

も12月6日に行われた「名古屋アカリトライブ2017」にて、2017年の全イベントが終了しました。

 

 

2011年の東日本大震災をきっかけに「東北の方々のために何かできないか」と、ラッパーのGAKU-MCが立ち上げたこのイベント。

 

弊社でもイベントの主催をしたり、その活動をサポートさせていただいております。

 

 

アカリトライブとは

キャンドルを灯し、その灯(あかり)でライブを行い、東日本大震災の
被災地のために何かできることを考え、各地 からのメッセージを被災地に届けるプロジェクト、そして人々が笑顔になる様々なコンテンツで構成された新しいエンターテインメントです。
来場してくれた人にキャンドルホルダーにメッセージ『がんばれに変わる言葉』を書いてもらい、
東日本大震災の被災地のみなさんへプレゼントしています。

 
 

そして早くも活動開始から7年が経とうとしています。

 

正直、あの地震の記憶が薄れてきていると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、まだまだ風化させてはいけません。

 

アカリトライブは2018年もその活動を続けていきます。

 

被災地の方々のために、また地震の怖さを忘れずに防災の意識を高めていくために。

 

2018年のイベントの日程はまだ出ておりませんが、開催時にはぜひみなさん会場にお越しください。

 

様々なアーティストが出演しますので、絶対楽しめると思いますよ!

 

そして、アカリトライブのようなイベントを開催したいという方はぜひとも大弘アドまでご連絡ください。

 

ご相談からでも乗らせていただきますので、お気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせはこちら