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インターネットの普及によってテレビが衰退していると言われていますが、それでもテレビによる影響力、訴求力は
他の媒体と比べてかなり大きいものに変わりはありません。特に老若男女関わらず一回でより多くの方に対して、自然体で映像と音による
イメージ効果は絶大なものです。ラジオCMも運転中や仕事中でも自然と耳から入ることで、
知らず知らずの内に、リスナーへインプットされます。また番組を選ぶことでターゲット層を絞ることが可能です。
ARE YOU TROUBLED?
ー こんなことで悩んでいませんか ー
◯認知拡大がしたい
◯時間帯、地域を絞った広告がしたい
◯潜在客へアプローチがしたい
◯ラジオ、テレビでCMを流したい
◯老若男女に関わらず周知したい
◯ビジュアルでイメージを伝えたい
◯WEBサイトへの流動がしたい
◯全国一斉にアピールしたい
SERVICE
ー 大弘アドのマスメディアサービス ー
♦テレビ TBSテレビ・テレビ朝日・フジテレビ・日本テレビ・テレビ東京
毎日放送・朝日放送・関西テレビ・読売テレビ・テレビ大阪・その他各地域テレビ局
♦ラジオ局 FM802・FM大阪・KISS-FM・エフエム京都・ABCラジオ・MBSラジオ・その他各局ラジオ
♦新聞 全国紙(朝日・読売・毎日・産経)・日本経済新聞・スポーツ各紙・全国の地方紙 など
♦雑誌 週刊誌・月刊誌・タウンガイド誌 その他各種雑誌
♦交通広告・屋外広告 各電鉄交通広告・屋外広告・甲子園球場など場内看板 など
♦求人広告 有料・無料求人雑誌・新聞広告・求人誌・Web求人広告
WORK FLOW
ー 仕事の流れ ー

TV・ラジオ・新聞・雑誌・交通(屋外)広告といったマスメディアの特性を生かした、連動性のある企画提案を行っています。
点ではなく、線で繋がるストーリー性をもった広告展開として取り組んでいます。

ワークフロー

1ヒアリング

大弘アド ■核心に迫るまでヒアリングを繰り返します。プロジェクトに応じて、最適な企画をご提案します。
クライアント様 ■何が一番の目的かをお伝えください。目的・ターゲットを明確にすることでCMの精度が上がります。

2予算・期間の決定

■ヒアリング内容を基に、広告期間等を決定します。またそれに掛ける予算に関してもこの時点である程度共有します。

3メディアの選定・ご提案

■広告内容・期間・予算を基に、クライアント様にとって最適な広告をご提案します。その他、弊社の持つプロモーションに関しても必要と思うものがあればご提案します。

4実施

■上記決定内容を不備なく円滑に行えるよう、最後までお手伝い致します。結果検証の後、その後のご提案をします。

EXAMPLE
ー 実績のご紹介 ー

創立43年を迎えました株式会社大弘アドは、様々な実績がございます。
事業実績をご覧になりたい方は、恐れ入りますが資料請求ページよりお問い合わせください

CONTACT
大弘アドは案件の大小に関わらず、担当者が親身になってご対応いたします。
どんなささいなことでもご相談ください。
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