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メディアや媒体を用いて、クライアント様の打ち出したい情報を告知する方法。
プッシュ型の広告と違い、第三者を介した宣伝となるため、信頼度が高い傾向にある。
また、取り上げられるメディア・媒体によっては、広範囲に情報拡散が可能となるため、
費用対効果の面でも優れた広告にもなりうる可能性を秘めている。
ARE YOU TROUBLED?
ー こんなことで悩んでいませんか ー
◯自社・商品・サービスをアピールしたい
◯クチコミを誘発したい
◯認知拡大がしたい
◯潜在客へのアプローチがしたい
◯老若男女に関わらず周知したい
◯全国へ一斉にアピールしたい
◯広告運用に悩んでいる
◯プレスリリース/ニュースリリースを配信したい
Pr contact
SERVICE
ー 大弘アドのPRサービス ー
♦セールスプロモーション
♦ブランディング
♦CI
♦人事プロモーション
♦IR
♦プレスリリース
WORK FLOW
ー 仕事の流れ ー

雑誌・新聞の記事や、テレビ・ラジオでの紹介があれば大きな宣伝効果が期待できます。
それを企業側からメディアに情報提供することで、ユーザーに向けて発信することを実現させようというのがPR活動です。

ワークフロー

1ヒアリング

大弘アド ■核心に迫るまでヒアリングを繰り返します。プロジェクトに応じて、最適なPRツールをご提案します。
クライアント様 ■何が一番の目的かをお伝えください。目的・ターゲットを明確にすることで提案の精度が上がります。

2メディアの選定

■ヒアリング事項を基に、クライアント様のニーズ、期間、予算に応じたメディア・媒体を選定し、ご提案します。

3実施(メディアへの提案)

■クライアント様のニーズにあったメディア・媒体に対して、発信/配信の提案を行います

4結果報告

■発信/配信の有無をまとめてご報告します。 また、継続の可否や、その他広告のご提案も合わせてさせて頂くことも可能です。

EXAMPLE
ー 実績のご紹介 ー

創立43年を迎えました株式会社大弘アドは、様々な実績がございます。
事業実績をご覧になりたい方は、恐れ入りますが資料請求ページよりお問い合わせください

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大弘アドは案件の大小に関わらず、担当者が親身になってご対応いたします。
どんなささいなことでもご相談ください。
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