パブリックリレーションズ

情報伝達の設計

メディアや媒体を用いて、
クライアント様の打ち出したい情報を告知する方法。

プッシュ型の広告と違い、
第三者を介した宣伝となるため、
信頼度が高い傾向にある。

取り上げられるメディア・媒体によっては、
広範囲に情報拡散が可能となるため、
費用対効果の面でも
優れた広告にもなりうる可能性を秘めている。

こんなお悩み、
ありませんか?

大弘アドに
お任せください‼

まずはお気軽にお問い合わせから

どんなお悩みにも全力でお答えさせていただきます
是非お気軽にお問い合わせください。

サービス内容

  • セールスプロモーション
  • ブランディング
  • CI設計
  • 人事プロモーション
  • IR
  • プレスリリース

雑誌・新聞の記事や、テレビ・ラジオでの紹介があれば
大きな宣伝効果が期待できます。
それを企業側からメディアに情報提供することで、
ユーザーに向けて発信することを実現させよう
というのがPR活動です。

キャンペーン開催中

まずはあなたのサイト
スマホ対応始めませんか?